BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

コスモス



昨日は雨のち曇り一時晴れそしてまた雨。


目まぐるしく変わる天気はまさに・・・

女心と・・・でした。




そんな早朝は冷たい雨。



そういえば最近うちの前の花壇にけなげにコスモスが咲いていたことに
はたと気づく。


91IMGP3708.jpg

コスモスてのは撮るのが難しい。
(てか花全般)


可憐にきれいに咲く花をどう切り取ればわからない。


心が汚い中年男はやはり花は苦手です。><






昨日は午後から一時快晴に・・・



なのでカメラ持ってチャリで出かけてみました。


919IMG_6464.jpg
14:42分。
定点観測。

雲がデカいというかモクモクと圧迫感ある感じ・・・





919IMG_6469.jpg

権現堂方面の東の空はもっと圧迫感。





919IMG_6489.jpg
15:06分。

ちょうど下り普通電車が通過。





919IMG_6517.jpg

魚野川では鮎のコロガシが最盛期。

釣り師の周りにはトンビが鮎を狙って旋回。






919IMG_6547.jpg
15:10分。

徳次郎踏切で上り電車を見送る。






もう一度違う角度で越後三山を・・・

919IMG_6572.jpg
15:11分。

晴れ渡る空に気分は良かったけど
風は心地よいを通り越して強すぎて・・・><


夏から秋を一気に過ぎ去る勢いです。



もう少し秋を満喫したいのですがね。






最後に「今日の一髪!」

9191IMGP1923.jpg

高校生にピッタリなさっぱり爽やかヘア。


軽い刈り上げでトップは梳いて軽く。



ツーブロック全盛ですが、こんなショートもオススメですよ。^^

FC2Ad