BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

朝日と夕焼け


昨日は曇り時々晴れ。

未明には雨も・・・


朝晩はとにかく寒くなりました。

(昨日の午前6時は12.8℃。)


そんな早朝は散歩はサボりチャリで橋まで向かう。


920IMG_6597.jpg
5:55分。

霧に覆われてた東の空ですが、
日の出は拝む事ができました。





920IMG_6598.jpg
5:57分。
定点観測。

越後三山は霧や雲に覆われほとんど見えませんでした。




農繁期でお店もまったく・・・><




閑古鳥鳴いてるお店ではせっせとネット上で「ロケハン」


次の撮り鉄どこ行こう・・・と思案中。
(やっぱ特急がいいな。)




夕方にはまたカメラ持って・・・


920IMG_6603.jpg
17:51分。

西の空が赤くなってたのでカメラ構えたのですが、
偶然にも下り普通電車通過。

(慌てて撮ったので設定も何も・・・)





9201IMG_6612.jpg

昨日は久しぶりにきれいな夕焼けでした。




9202IMG_6613.jpg

南の空は雲が赤く染められ
それはそれで綺麗でした。


向こうは小出高校。

ナイター照明は小出高校野球部が練習中のようでした。


元気な声がこちらまで響いてました。


いよいよ今日はベスト8を賭けて新潟明訓との試合です。
(悠久山球場で午後2時プレーボール予定。)


気合も入ってる事でしょう・・・・


強豪相手に臆することなく立ち向かっていってほしい。



うちは仕事で行けませんが
逐一ネットでチェックしようと思ってます。





さて最後に「今日の一髪!」

9202IMGP1943.jpg

野球ではないけど彼も高校でスポーツ部。


ショートモヒカンスタイルで爽やかな感じに仕上げました。



日本人のほとんどがそうですが、
絶壁で鉢張りには特に奥行きが出るカットがカッコよく見えます。


FC2Ad