BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ベスト8進出!


昨日は曇りのち晴れ。

朝晩は寒いけど日中は気温が上がり
エアコンスイッチオン!でした。


そんな早朝は土曜日なのでセブンにフライデー買いに行くついでに橋まで。

921IMGP3718.jpg
5:54分。
定点観測。

暑い雲に覆われた南の空。

越後三山はなんとか顔を出してくれました。





921IMGP3724.jpg
5:56分。

下流下倉方面は青空も・・・



帰宅してPの前に座りまずはメールチェック。

毎朝の日課ですが、ほぼ迷惑メールの削除で終わります。(むなしい。)


最近特に多いのが大手銀行のなりすまし。

取引のまったくない銀行なので無視無視!だったのですが、
一応どんな内容が書いてあるのか開いてみました。

921DSC_0730.jpg


いきなり「こんにちは!」って。><

(友達にメールするんじゃあるまいし。)


それよりなにより…宛先が「hirobaka」だと!!!!???


「どうせバカだいや!!!」とメールに激しく突っ込みを入れて削除。

(開かんばいかった後悔・・・)


そんな最低な朝を迎えた土曜日ですが、
午後からドンドンと忙しくなり・・・


小出高校の情報が気になって仕方ないけど
ネットチェックもできず悶々としながら仕事。


そしたら携帯のメールが・・・


保護者仲間だったホシさんからの試合経過報告でした。


逐一メールくれて助かりました。


強豪の新潟明訓相手だったのでドキドキハラハラで
仕事が手に付かない・・・


一喜一憂しながらの仕事は疲れるけど
「勝ちました!」のメールで喜び爆発!

店で雄たけびを上げてしまいました。><

お客様には大変ご迷惑をおかけしました。



ホシさんありがとう!

また次戦よろしくお願いします。




興奮冷めやらぬ午後4時過ぎ。


やっとお客様が落ち着いたので↓へGO!

921DSC_0738.jpg

「エリア878 魚沼博物館」です。


昨日は開館日だったのでお預かりしていたDVDを返しに・・・



921DSC_0736.jpg


仕事中なのでゆっくり鑑賞できず、写真も撮れず・・・

↑今流行ってる「妖怪ウオッチ」も展示してありました。





921DSC_0733.jpg

館長とちょうど居あわせたサポーターのサクライさんと共に。



今度お休みの時にゆっくりと来ます!





さて今日は日曜日ですが第三でお休み。(明日も休みで連休です。)


朝刊もゆっくり読んで・・・



もちろん最初に見る紙面は・・・


92101IMG.jpg

↑「新潟日報」






921121548IMG.jpg

↑「スポニチ」


どちらもトップ記事でした。^^



小出高校の快進撃に胸躍ります。


いよいよ次戦はベスト4を賭けて強豪中越高校との対戦。

23日(火)悠久山球場午前10時プレーボール。


祝日ですので大勢の皆様の応援をお願いします。



自分は仕事で行けないので
お店の中で逐一のメールで絶叫してることになりそうです。(苦笑

FC2Ad