BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

人生はマラソンだ!



昨日は曇りのち晴れ。




早朝散歩は日の出は無理なのでセブンに行くついでに。


92801IMGP3842.jpg
6:01分。
定点観測。

雲が多めながら越後三山は顔を出して・・・


昨日は御嶽山が噴火。

多数の負傷者を出してるようで心配ですが
八海山だって昔は噴火した火山。

怖いです。
(昨日は滑落で一人死亡。)




92802IMGP3847.jpg
9:02分。

下流下倉方面も厚い雲。





昨日は早朝バズーカもなく9時頃まで閑古鳥・・・


さてKBコシヒカリ大会でも撮りに行くか・・・と、カメラを持ったらお客様。


おかげさまで一歩も出ることなく夕方までお店でフルスロットル!




疲れてぐったりしていた夕方。

グッとタイミングで「栗ごはん」をいただきました。

9281IMGP3850.jpg


いつもおいしい旬のものを作って来てくれるお客様からの差し入れでした。


実は夕飯が何時になるかわからんかったから
まだ温かいうちに食べさせてもらいました。


栗がホクホクでご飯もちょうど良いしょっぱさ。

絶妙な味のバランスは真似できないほどの美味しさでした。


ご馳走様でした。



なぜに夕食が何時になるかわからんかったかというと・・・


昨日は仕事を終えてすっ飛んで小出郷文化会館へGO!

9282DSC_0853.jpg

「人生はマラソンだ!」(←クリック。)という映画を見に行ってきたのでした。




9283DSC_0854.jpg

少数精鋭?が数人…という寂しい館内だったけど
とても面白い映画でした。

1000円というリーズナブルさもグッド!




今日(日)は午前10時と午後2時の二回上映されるようです。


お勧めですよ。^^




でも今日は雲ひとつない快晴・・・



外へお出かけしたくなりますよね。


FC2Ad