BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

霧の中



昨日も早朝は霧。



1101IMG_9622.jpg
6:16分。

TVで盛んにヒッチコックのDVDシリーズ宣伝してるけど
さながら「鳥」みたいですね。^^

カラスの大群が不気味でした。






1101IMG_9632.jpg
6:20分。

霧の中、上り一番電車が通過。






1101IMG_9661.jpg
6:23分。
定点観測。


もはや写真撮るのもブログにUPするのもためらう濃霧。



今だ霧の中の腱鞘炎。


いろいろ試している段階。
(薬とか湿布とかエレキバンみたいなやつとかサポーターとか。)


病院か整骨院に行けばいいのだけど・・・



今度の休みに一度診てもらってこようかな?

(でも仕事に支障きたさないくらい軽いのでどうしてもめんどくさい。)



「痛みが取れなければ病院行けよ!」(行こう!)←に変わった。

が良いらしいとネットに出てました。


まずそれからだな。

(そういえば最近CMやってないね。)






仕事はバリバリやってますよ!



「今日の一髪」も撮ってます!


11021IMGP3285.jpg

まだ短パンだし。><

(撮影8月19日)←一応盆は過ぎた。

FC2Ad