BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

もつ煮込み



昨日は霧のち晴れ。

そして午後から曇って夕方には雨・・・


720IMG_0053.jpg
6:19分。

早朝散歩に出かけてすぐに橋の上で上り一番電車を見送って・・・


そしてUターン。



挫折して帰宅しました。(笑




体調もいまいちだし寒いし・・・


気分の乗らない時はパス。





寒い冬(まだ初冬か?)は温かくなる食べのの。


524154_731516336935929_7050291452294220322_n.jpg


昨日の夜は「ワカバ」さんの「もつ煮込み」



ワカバさんは「永井食堂」のモツを売ってることは知ってたけど、
自分ちのオリジナルのもつ煮込みも売ってたんですね。



これはお客様から「これも美味しいよ!」と、買ってきていただいたもの。




昨日実食!でした。




1113IMGP4323.jpg


我が家は野菜とこんにゃく、そしてネギをたっぷり入れて煮込みます。



やっぱ日本酒と合いますな。^^


永井さんのはピリ辛でパンチの効いたガツン系モツ煮込みですが、
こちらは優しい風味。


どちらも甲乙つけがたい。
(てか味が違って気分次第で選べます。)


値段も凄くリーズナブル(600円強)で
コストパフォーマンスの高い逸品でした。^^





最後に「今日の一髪!」


11135IMGP3670.jpg

夏に逆戻り?


スポーツマンのショートモヒスタイルを
たまにはバックから・・・



スポーツマンは夏でも冬でもショートが基本。

FC2Ad