BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

マグマのように・・・



昨日は曇りのち晴れ。




早朝6時半からお客様が来ることになっていたのですが、
外を見たらいたたまれなくなって橋まで。





1123IMG_0498.jpg
6:27分。

東の空はマグマのような朝焼け。





1123IMG_0515.jpg
6:29分。
定点観測。

越後三山上空にもきれいな朝焼けに・・・



朝焼けになると天気が崩れるというけど
昨日は快晴になりました。



もしかしたらこの朝焼けが昨日夜の地震を暗示していたとか・・・?




マグマのようなのは自分のスマホ。


一昨日夜から急に本体が熱くなり
一晩充電しても80パーセントくらい。

おまけに1時間もしないうちに電源落ちます。(0パーセント)




昨日は同級生のカズヨシがご来店で
スマホの話題で二人で盛り上がりました。


とにかく熱くて持てないくらい。


マジにホッカイロより熱い。




「まさかチョコ融けるんでね?」と実験!


1123IMGP4635.jpg


はい、見る見る融けました。(苦笑


二人で腹抱えて泣くほど笑いました。


そして泣くほど熱っちゃかったです。




仕事終わってからドコモの綺麗なお姉さんのとこにすっ飛んで行きたかったのですが
バタバタ土曜日で行けませんでした。



今日は行けるか・・・?



それまではスマホ死んでます。


個人的に御用のある方はお店の電話にお願いします。






ということで


「今日の一髪!」


11231IMGP3939.jpg


ショートモヒカン。


バックは長めに残したスタイル。



撮影は10月4日。



いよいよ秋モードに突入。^^

FC2Ad