BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ゆららか



昨日は雨。

朝から一日降り止みませんでした。




そんな雨の早朝、果敢に散歩。(傘差しながら・・・)



1127IMG_0564.jpg
6:19分。

徳次郎踏切で上り一番電車を撮るけど
真っ暗で玉砕。><

レールだけはいい感じに光ってくれました。





1127IMG_0586.jpg

あっという間に過ぎ去る電車。


できればブルートレインとかのほうが絵になりますね。






1127IMG_0607.jpg
6:29分。
定点観測。

寒げな感じの越後三山ですが、今年は暖冬小雪の予報です。







昨日は仕事を終えてから組合の役員会。




帰宅して晩酌は午後9時半から。




昨日はこの時期限定の↓。

1127IMGP4693.jpg

「緑川 ゆららか生」(@松喜屋さん。)


アルコール18%の純米にごり酒。


なんとも言えない旨さ!


すっきりと飲みやすく
いくらでも飲める逸品。

上品なスパークリングワインのような感じ・・・?


一気に一本空けてしまいそうなので
速攻で冷蔵庫にしまい紙パックの「白鳥蔵」にチェンジ!(笑







代替品のディズニーモバイル。


あまりにも恥ずかしいから(誰にも見せるわけでもないけど)
待受け画面をディズニーのティンカーベルから我が家のティンカーベル(ドリンカーベル)にチェンジ。


1127IMGP4697.jpg

もっと恥ずかしい待受け画面になった事は言うまでもありません。






我が家のティンカーベルはスポニチにも・・・


11270011IMG.jpg


日曜日にヤナガセ家のご好意で青木選手の引退パーティに連れて行ってもらった娘は
記念撮影ではちゃっかり青木選手の隣で写ってました。


(センターキープ。><)




FC2Ad