BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

福島ホープス


昨日は霧のち晴れ。


やっと太陽が顔をのぞかせてくれました。


早朝散歩もせずにせっせとFBの投稿見てたら・・・



なんと!



なんと!



同級生の投稿にビックリ仰天!


291510496_380534338771970_4773864213723943729_n.jpg


小中時代の同級生、山本優司君(ヤマショー)がルートインBCリーグに新たに加わる
新球団「福島ホープス」の球団代表に就任ですと!!???

プロ野球の球団トップですよ。


凄いです!!



前回カットに来てくれた時、福島帰りだと言ってたので
いろいろと打ち合わせに行ってたのでしょうね・・・




しかし大したものです。



同級生の活躍は素直にうれしいし、
誇りに思います。



小さい頃からスーパースターの彼なので
驚きはしたけど納得。



福島は今だ地震の傷跡が残る「復興半ばの地」


是非ともヤマショーパワーで福島を元気にしてもらいたい。

もちろん全力で応援します!

(アルビBCもです。)



昨日はドラフト会議だったみたいでTVにも映ったとか・・・



監督はあの岩村。


マスコミも注目ですね。^^



BCリーグますます楽しみになってきました。





そんな大活躍のヤマショーと比べ・・・


呪われたようにいろいろと災難が被る自分。><



文字化けした代替機種のディズニーモバイルを腱鞘炎の手でいじいじしてる情けない姿。




ここは一発気分転換!


1128IMG_0627.jpg
10:26分。
定点観測。

快晴の空の下、雲海の上から顔を出す越後三山。


「俺もがんばるぞーーーー!」と心に誓う。(笑






1128IMG_0640.jpg

下倉山の紅葉も終わりました。





1128IMGP4632.jpg

新柳生橋の魚野川左岸が今見頃。






右岸は・・・


1129IMG_0637.jpg

一昨年の台風でかなりの土砂が堆積。

先日から撤去作業が始まったようです。


たしかにまた大水が出たらかなり危険。

(うちもアウト!)


よろしくお願いします。





1129IMG_0644.jpg

こちらは橋の上流側。


どこまでやるのかわからんけど線引っ張ってました。






最後に「今日の一髪!」

11291IMGP4632.jpg

昨日のブログでは最近中高生がどんどんとツーブロクデビュー!と書いたけど

実は小学生も・・・

↑は小学4年生。


小学生もカッチョよく決めなくちゃね!^^

FC2Ad