BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

オフ会



昨日は曇りのち雨。


早朝は雨が降ってなかったので
散歩をみっちり。


お休みだったので出発は午前7時頃。

1201IMG_0671.jpg
6:57分。

この時間はローカル線とはいえ上り下りとも通勤電車ラッシュ。






1202IMG_0686.jpg
7:11分。
定点観測。

曇天で鉛色の空だったけど
越後三山顔を出してくれました。






1201IMG_0706.jpg
7:12分。

上り電車通過。




昨日は「撮り鉄」日和。

(ちび鉄くん情報。)



12201IMG_0726.jpg

EF81

パイパイ?


違うな・・・・「ハーイ!石井。」ですか?





1202IMG_0716.jpg

魚野川にいる鳥も年末で忙しそうで・・・





昨日は野暮用満載で日中は走り回り・・・


スマホも元に戻りました。

基盤をそっくり替えたそうで・・・


新品にはならんかったけど
修理代金ゼロでした。


ありがとう!きれいなお姉さん。




修理を終えたスマホを握りしめて向かうは「やまに」さん。


D1202SC_0001.jpg

もちろん「シロ」がメインですが・・・





1220DSC_0002.jpg

なかなか食べることのできない「こぶくろ」と「軟骨のヘラ」は予約して。




1202DSC_0010.jpg


昨日はブロガー&カメラ愛好家のオフ会(忘年会)


新たな仲間も加わり楽しいひと時。




二次会はもちろん「オーク」



「やまに~オーク」ツアーは自分の王道。(笑

1202DSC_0017.jpg


マスターは新蕎麦を用意して待っててくれました。



12002DSC_0016.jpg


待っててくれたのはオークの常連さん達も・・・





楽しい楽しいひと時は・・・





いつまでも続き・・・







記憶がありません。(笑


FC2Ad