BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

三度も・・・



昨日は曇りのち晴れ。

朝晩は寒いけど日中は晴れ間も出て気温も上がりました。(それでも最高5.2℃)



果敢に早朝散歩に出かけたけど真っ暗。><


1211IMG_0986.jpg
6:18分。

上り一番電車フライングでない?


徳次郎行けなかった・・・





1211IMG_0988.jpg
6:20分。
定点観測も真っ暗。



寒くて退散!






昨日は快晴とはいかず薄っすら雲がかかってるような感じ・・・



1211IMG_0992.jpg
11:16分。
セブンに行ったついでに二度目の定点観測。


越後三山顔を出してくれたけど雲が多かった。






昨日は三時の一服に↓。

1211IMG_0994.jpg

魚沼が誇る手持ち土産の最高峰「地酒ケーキ緑川」(芳林堂)


これはfacebook友達も方からのお歳暮。


お気を使っていただき恐縮です。





1211IMG_0997.jpg

フワフワのスポンジにたっぷりと「しょみた」緑川がなんとも言えない香りと味、そして食感・・・


農林水産大臣賞にふさわしい逸品。


全部食べたいくらいだけどグッと我慢して二つをペロッと・・・




でもやっぱ「ホンモノ」の緑川を飲みたいと思った午後三時でした。







晩酌を楽しみに、しつこく三度目の橋・・・



1211IMG_1020.jpg
16:21分。

学生たちが家路に急ぐ夕暮れ。

昨日は夕焼けに・・・





1211IMG_1023.jpg

権現堂も夕日に照らされ赤く染まりました。






1211IMG_1026.jpg
16:24分。
三度目の定点観測。




三度も定点観測なんて、どんだけ昨日は暇やったんや・・・ですね。







最後に「今日の一髪!」

12111IMGP4731.jpg

初来店の中学生。


毛量多くてうらやましい。


梳いて梳いて梳きまくりました。



撮影は11月29日。



だんだんとリアルタイムに近づいてきた。



てか、だんだんとネタ切れになってきた。

FC2Ad