BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

タンバリン会忘年会


昨日は曇り時々晴れ。

夕方から時折激しく降る雨。



1221DSC_0066.jpg
7:01分。

開店直後に撮ったうちの前の道路。

未明に除雪車が通り道幅が広くなって車が通りやすくなったのですが
積み上げられた雪がものすごい高さになってしました。




1222DSC_0064.jpg

小出中方面もしかり・・・


遠くに八海山が見えるのですが
撮りに行く時間がありませんでした。




昨日は仕事を終えてから居酒屋響さんへ。


1223DSC_0068.jpg


小出高校野球部タンバリン会(次男坊の学年)の忘年会(クリスマス会)



二時間飲み放題コースがうちらの定番。


昨日も店員さんに嫌がられながら猛烈な呑みっぷり!



大雪で南魚チームがほぼ全滅で11人という少数精鋭だったけど・・・


1224DSC_0072.jpg

↑盛り上げ隊長がいるし・・・




1223DSC_0076.jpg

↑いじられ隊長もいるし



にぎやかなウタゲとなりました。





1224IMGP4850.jpg

最後に集合写真。


全員がビンゴの景品を持って。


自分は「ベビースターラーメン」大袋でした。

(目は完全にイってます。><)




二次会は熟睡。(いつもの事)

カラオケしたかった・・・(涙




三次会というか日付が変わる頃、関所に立ち寄る。


1225DSC_0077.jpg


昨日はトリプルブッキング。


別のところで忘年会してた仲間と合流。


しかしなにも飲まずになにも食べずに退散。

(てか良く覚えてません。)





さて、忘年会は今年は二つで終了。




今日明日と連休。(最後のお休み)




年賀状でもやっつけましょう・・・

FC2Ad