BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

クリスマスを前に・・・



昨日はほぼ一日雨。



今年最後のお休み。

それも連休初日の日曜日。


有意義に過ごそうと思ったのですが
なんだかダラダラと一日が過ぎました。

高校駅伝とか見ながらまったりと・・・



午後から年賀状の作成に取り掛かかりました。



その昔は「謹賀新年」の字だけでもネットで探して悩みに悩んで数時間・・・


写真を選ぶのもレイアウト考えるのも数十時間・・・


年賀状作るのに半月もかかるほど気合が入ったこともありました。
(PC覚えたての時。)



それが今となっては数時間で全て完成。


今年は昨日の夜までにほとんど終わりました。


あとは宛作成ソフトだけ。


お手軽にお気軽に・・・





今日22日(月)の連休二日目は所用で小千谷まで。


未明から雪が降り続いてるので
早めに出ようと思ってます。




今年ラストの休日は冬至となりました。



明日からはノンストップで大晦日まで仕事です。

(お休みは正月三が日)


これからドンドンと日が長くなる事を楽しみに
仕事ガンガン頑張ります!





あれ?




タイトルの「クリスマスを前に・・・」は???





1221MGP4845.jpg


はい、クリスマスを待たずして

サンタクロースは逝ってしまいました。><



FC2Ad