BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

イブの夜は・・・

昨日は曇りのち雨。

セブンに雑誌買いに行くついでにコンデジ持って橋まで。

1225IMGP4864.jpg
7:08分。
定点観測。

氷点下の朝でカチンコチンに凍った朝。

曇天だったけど越後三山はきれいに姿を現してくれました。





1225IMGP4867.jpg

八海山右奥に見える巻機連峰は真っ白になりました。






お店を開けんばならんので退散!


と、カンカンカン・・・



1225IMGP4879.jpg
7:14分。

上りの二番電車だったけど
コンデジの連写機能使いこなせず…撃沈。





昨日はクリスマスイブ。


平日の水曜だったけど
やはり年末だし特異日。


フルスロットルで頑張りました。



例年イブの夜は暇になって早仕舞なのですが
昨日はバタバタと遅くなり夕食が9時近くになりました。



自分も50を過ぎ
自然とお客様の中心の年齢層が上がり
クリスマスまったく関係ない方が多し。


なので普通の年末の忙しさだと・・・






おかげで我が家のサンタを待ちわびた↓の方は
グロッキー。

12251DSC_0102.jpg


熱はまったくないのでインフルではなく
普通に疲れか来る風邪だと思われ。






イブの夜はこうしてケーキもシャンパンもプレゼントもなにもなく終わりました。(笑





自分は紙パックの赤ワインをちびちびやっていたら
腹減ってセブンにGO!



ちっと高級なカップラーメンを買って一人で夜食。



こんな「ひとりぼっちのクリスマスイブ」もたまにはいいんでない??


からのyoutube。(強引)




こんな歌流行ってた頃が懐かしい・・・


まだこの頃は「苦シミマス!」だの「サンタ苦労す!」だのと
氷点下のオヤジギャグ言わなかったな。

FC2Ad