BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

御用達の店?


昨日は雨。

雨は降ってるというのに氷点下という
「チルド」か「パーシャル」のような気候だったのでしょうか・・・?

1230DSC_0143.jpg

開店直後の午前7時半は結構な強い降りでした。




昨日は今年最後の月曜日だったのでお店を開店。

学習能力のない男は去年に引き続きお客様にお配りしてる
カードカレンダーのお休みのところに○

(実は来年の28日も○をつけたバカ男。)←という事は三年連続。><


なので誰も来てくれないかと思いきや・・・

開店直後から「ネットで確認したぞ!」とか
「29日の月曜日がねらい目だと言ってたから・・・」
と思ったより忙しくなり嬉しい悲鳴。

告知が上手くいったようでホッとしました。


いやはや、やっぱり現代はSNSですかね。




そんなバタバタな昨日の昼前に親子3人で登場は
娘の同級生兄弟とお父さん。


お父さんとはFB友達でもあります。



で、やはりSNSの威力発揮!

ブログやFBを見てご来店される方多し。



1230IMGP4926.jpg

そして、こんなヘアスタイルを連日カットしています。(笑




1230IMGP4928.jpg

右サイドからバックスタイル。


究極のツーブロックスタイルですが
これからドンドンとエスカレートして
どんなスタイルを要求されるか少し不安・・・(笑





弟くんも果敢に挑戦!


1230IMGP4933.jpg

ヘアの流れからお兄ちゃんと逆サイドから流すスタイル。




こんなヘアスタイルをブログやFB、ツイッターにUPしたおかげで
御用達の店のような感じになっています。



それもこれもSNSのおかげですね。^^





1229DSC_0163.jpg

はい、親子三人そろい踏み!!





実はお父さんは月頭(5日)にカット。


昨日は刈り上げ部のメンテナンスでした。


その5日に撮ったヘアが↓。

1111IMGP4782.jpg





1111IMGP4779.jpg


お父さんは柔かい髪質なのでウエットジェルで仕上げてみました。




小学生もツーブロックやモヒカン・・・


昔と違って目まぐるしく変わるヘアスタイル。



床屋も一生勉強ですね。





という事で・・・

今年も今日明日の残り二日となりました。

今日30日(火)は午前7時半から午後6時半。

明日大晦日31日(水)は午前7時半から午後5時。


となっております。

よろしくお願いします。



新年は4日(日)の午前7時スタート。

閉店は午後5時です。

5日6日がお休みで7日から平常営業となります。


FC2Ad