BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

真冬に逆戻り



昨日は雨のち雪。

突風も吹き荒れる真冬に逆戻りした魚沼。


15311DSC_0128.jpg

開店直後の午前7時半はまだみぞれまじりの雨だったのですが・・・






15311DSC_0143.jpg

午後4時過ぎにはご覧のとおりの冬景色に・・・




そんな昨日はやはり反動というか・・・


朝からのんびりとまったりと。



なのでビフォーアフターもゆっくり撮れる。(笑


15311DSC_0132.jpg   15311DSC_0135.jpg

          ビフォー。                      アフター。


同級生の+9さんは冬の間はスキー場でスクールの指導者。


普段の仕事も月曜日休みなのでなかなか床屋に来れない・・・と。


4か月ぶりくらいのご来店でした。




ビフォーアフターで見ると一目瞭然でしょ?



ツーブロックで周りを刈り上げて軽く七三で分けています。





15311DSC_0138.jpg


逆サイドから見るとわかりやすいですが
セットはハードワックスとハードスプレーでエアリー感を出して。



いつもはこんなにしっかりとセットしないのですが
いかんせん+9さんの貸切状態だったので。




15311DSC_0137.jpg

ピントを+9さんの顔に合わせたのでヘアはピンボケですが
エアリー感はおわかりかと。




まったりのんびりの仕事もたまにはいいですね。






そんなまったりな午後に一台のピカピカな新車が・・・



15311DSC_0140.jpg

発売されたばかりのマツダCX-3じゃねぇですかぁぁぁ!!





15311DSC_0141.jpg

乗ってきたのはもちろん↑この方。

小千谷で自動車屋さんを経営してる義兄でした。



自分CX-3に興味津津だったので
義兄がさっそく試乗車を乗ってきたって訳です。



もちろん試乗しましたとも!



ん~、いい!


すごくいい!


カッチョもいいしなによりエンジンが軽快。


最近のマツダは頑張ってますね。




×なところは後部座席と後方視認性。

デミオもそうだけどスタイリング重視なので
とにかく後ろがせまく見えずらい。


それくらいですかね。





15311DSC_0149.jpg


「親切に」カタログなんぞも置いていき(やがって)(笑




益々欲しくなるろ。><






ヨシ買った!!!




とはいかず・・・




家族会議の結果・・・




やっぱりCX-3は我慢してステップの車検取ることになりそうです。
(9年目)


2年後には必ず!





さてさてCX-3を夢見てこれからせっせと雪かきです。



外は吹雪いてます。><

FC2Ad