BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

理由は・・・



昨日は曇り時々雨。


朝、目が覚めてメガネを探す・・・




普段はPCデスクに置いて寝るので
そこら辺にあるろ・・・と。




????



ない・・・




床を見る・・・・







あった!






でも・・・




2015314DSC_0001.jpg


終了!!!!!><




なんなんだ??



なぜにレンズが2つとも外れてる???



なぜにワイヤーが一本切れてる??




こんなことになった理由がみつかりません。





呑んだ事は認めます。





しかし・・・





泥酔するほど飲んだかな????






はい、呑んだ事にしましょう・・・



それしか理由が見当たらない。



殴り合いのケンカしたわけでもないので
泥酔したバカが壊したということなのでしょう・・・




さっそくSOS。



このメガネは同級生のオバタクが店長してる六日町の「いおか」さんで買ったもの。


なのでメンテナンス全てオバタクくん。





すっ飛んできてくれました。(出張修理)


2015314DSC_0004.jpg


もしかしたら直らんかも???とも思ったけど・・・

オバタクくん「大丈夫みたいだな・・・ワイヤ-両方とも替えとくよ。」と手際よく・・・




そして「よくここまでもったな・・・お前ならもっと早く壊すと思ってた。」ですと・・・???


すっけ飲兵衛じゃねえし!!!!と叫びたかったけど


静かに静かに修理作業を見守ることにしました。




おかげで数分で元通り・・・


いやワイヤー替えて新品のようになりました。




これからは気をつけます!!!



泥酔しません!!!

(無理)





最後に気を取り直して「今日の一髪!」


今日もビフォーアフター。




2015314IMGP5296.jpg   2015314IMGP5302.jpg
 
             ビフォー。                    アフター。



卒業式を控えた高校生。




ツーブロック初体験。



でもあまり激しいのは×と言う事で控えめに・・・


ビフォーアフターで比べるとわかるのですが
ツーブロックで刈り上げるとかなり輪郭がシャープになります。


中高生にはぴったりだと思うのですが…清潔感もあって。



中学の先生によるとこのスタイルと言うより「ヘアワックス」が×と言う事のようですが・・・





今も昔もヘアスタイルでの抗争は変わりません。(笑


FC2Ad