BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

まだまだラッシュ



昨日は曇り時々雨。



早朝開店前の6時過ぎに用事で出かけました。


帰りに一枚。


112202211DSC_0001.jpg

これが今現在の小出アメダスの様子。

小出小学校グランドの端っこです。

↑の3月14日午前6時現在の気温0.8℃、積雪197センチ。

まだまだ寒いし積雪も2メートル近い。



早くグランドで少年野球が見たいです。



グランドの雪は早く消すために重機が入ったり穴をあけたりするかとも思うけど
素朴な疑問・・・ここだけ手つかずそのまま保存できるのかな?

でなきゃ正確に積雪量は測れない。


4月からもアメダスから目が離せませんね。(笑




4月と言えば入学式。


足早にやってくるけど
うちはまだまだ卒業式ラッシュ。



「今日の一髪!」もまだ卒業式モードです。

12112015315IMGP5314.jpg

春から中学生。


そこでキリットとショートモヒカンスタイルに。


刈り上げは嫌だと言うのでハサミで厚めにカット。


(前髪も残しました。)




11222015315IMGP5317.jpg

かなり毛量が多いので梳きまくっています。


昔はスポーツ刈り全盛だったけど
今はショートモヒカンが主流。


スポーツする学生さんにピッタリのスタイル。


小学6年生もキリッとカットして学ラン着れば
グッと大人っぽくなって卒業式を迎えられますね。^^






さて今日は日曜日ですが第三でお休みです。

(日月連休です。)



お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。


FC2Ad