BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

きょうだい会



昨日は霧のち晴れ。


早朝散歩に出かけたのはいいけど
霧が凄くて断念・・・

(ホントの理由は違うけど。)←お腹が・・・><




2015316IMGP5353.jpg
8:23分。


霧に薄っすらと浮かぶ朝日でした。






2015316IMGP5348.jpg

ちょうど電車が来たのですが
シャッターチャンスに間に合わず。





昨日は日曜日だけど第三でお休み。



天気もいいので出かけたい気分ですが
3月は全てのお休みが「帳面」と格闘です。




昨日ももちろん朝から午後2時過ぎまで・・・





お昼すぎには帳面に疲れた頭を癒しに橋までもう一回。


2015316IMG_1406.jpg
12:59分。
定点観測。


快晴の空と越後三山。


春を思わせる陽気に心もウキウキ!





2016316IMG_1417.jpg
13:09分。

ナント!湘南色。


このオレンジとグリーンが雪景色に映えるんですね。






2015316IMG_1423.jpg
13:12分。

下り電車通過。

やっぱ湘南色のほうが好き。






夜は台湾料理屋さんで女房の「きょうだい(姉弟)会」でした。


11057297_797211607033068_5607091614929247261_o.jpg


なかなか全員集まる事は難しいけど
昨日も総勢18名。



3人の子供が卒業・・・そして進学。


そのお祝いを兼ねての会でした。




二次会ではいつもの店に行ったのですが
お店に入るなり爆睡したらしい・・・(もち記憶なし。)



何しに行ったのかわからんけど
よく寝たので今日は午前3時半から起きてます。(笑





今日もお休みですがもちろん朝から帳面と格闘。



頑張ります!

FC2Ad