BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

最後の・・・?



昨日は雪。

2015325DSC_0001.jpg


午前7時にはご覧の通り
車の上には15センチほどの積雪。




2015325DSC_0002.jpg

道路は消雪パイプのおかげでほとんどないけど
冬に逆戻り・・・



昨日は小学校では卒業式だったけど
こんな日に降らんでも・・・


「入試と卒業式は降る!」というジンクスは今も生き続けてるのですね。(苦笑



来年はうちの娘。


どうなるのでしょうか・・・?


今から心配です。(ウソ




ホントもう最後にしてほしい・・・






今月はずっと卒業進級モードの店内。


小中高大専ほとんど卒業式も終わり
今は卒園式モード。



チビッ子で賑やかな店内となっています。

(託児所のよう?)




FBでは4名ほどのチビッ子たちをUPしました。



こちらブログにも追々と「今日の一髪!」でUPしていきます。




さっそく「今日の一髪!」はビフォーアフター。




324IMGP5324.jpg   324IMGP5327.jpg

          ビフォー。                      アフター。


小学生の卒業式ヘア。


アシメツーブロックで軽さを出しています。



これで学ラン着ればグッと大人っぽくもなりシャープな顔立ちになります。



昨日の卒業式ではばっちり決まった事でしょう・・・^^






昨日のラストにご来店は同級生のヤマショー。

(福島ホープス球団代表として忙しく動き回っています。)




ちょうどいいタイミングで
お客様から東京土産を頂きました。


2015325DSC_0003.jpg


「銀座のチョコレートケーキです。」というもの。





2015325DSC_0006.jpg


甘いチョコレートクリームと
甘酸っぱいイチゴクリームの二段重ね。


春色ピンクのスポンジで包んだ美味しいケーキでした。^^




これが12個も入ってました。





もちろん二人でコーヒーと共に・・・




スイーツ(中年)男子は2個ずつ食べた事は言うまでもありません。




ご馳走様でした!!




FC2Ad