BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

朝焼け酔いさまし



昨日は晴れ。


一昨日同級生で飲んだので
昨日は少し二日酔い。


起床も普段より一時間遅い午前5時。



外見たら少し赤いので果敢にカメラ持って橋まで。


酔いさましもしたくてね。



2015329IMG_1550.jpg
5:32分。
定点観測。

淡い朝焼けのきれいな空。

越後三山も綺麗に浮かび上がってくれました。


気温は氷点下2.2℃



もちろん二日酔いも吹き飛ぶ寒さでした。





2015329IMG_1553.jpg

青島方面の空は雲が放射状に・・・


それはそれで綺麗な空でした。




昨日は土曜日。


午前7時からゴングが鳴り
ほとんどお店から出ることはなかった一日。





閉店時に外へ出て良い空気吸いに・・・


2015329IMGP5532.jpg

淡い朝焼けの日に淡い夕焼け。




一日お疲れ様・・・




2015329IMGP5531.jpg


うちの前からも八海山がハッキリクッキリ見えるのですが・・・


電柱電線が日本の風景を台無しにしてる事がわかる写真ですね。







気を取り直して・・・


最後に「今日の一髪!」

2015329IMGP5391.jpg

高校生のハード系ツーブロック。


後ろまでバリカンで刈り込んでいます。



ハード系なヘアにはやはりハード系な服装がベスト。



彼にはばっちり似合うヘアになりました。^^







今日は日曜日。



午前7時開店。



今日も一日張り切って参りましょう!

FC2Ad