BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

昨日は子守り


昨日は霧のち晴れ。


2015403IMGP5627.jpg
6:14分。

早朝散歩に出かけたのですが
霧でなにも見えません・・・


↑は魚野川の水深計。

何センチか全くわからんけど雪解け水で水量増えてます。






12015403IMGP5638.jpg
6:20分。

上り一番電車通過。





日中のポカポカ陽気に誘われてカメラ持って橋まで・・・




何やら聞こえる「カンカンカン・・・」の音。



慌てて走って橋まで行き



カメラ構えたら



なんと!



2015403IMG_1568.jpg
10:33分。


南武線新型車両の配給ではないですかぁぁぁ!!



情報まったく聞いてなかったのでラッキーでした。^^





2015403IMG_1583.jpg
10:36分。
定点観測。

この時期のこの時間の越後三山が一番映えるような気がします。

春の訪れを感じる気分も↑↑な風景。




昨日は午前中はのんびりまったり・・・



と、親子連れ登場!


いきなり賑やかな店内となりました。


2015403IMGP5647.jpg


お母さんのカットですが、チビッ子一人にしておけないので抱っこして・・・




小学生の次男くんは↓「今日の一髪!」で。

2015403IMGP5650.jpg


ツーブロック全盛ですが、
スポーツ少年の彼はバリカン(5ミリ)で刈り上げ
男らしくショートモヒカンスタイル。


汗かくスポーツマンにはベストなヘア。



チビッ子眠くなって・・・


2015403IMGP5668.jpg


バイトリーダー昨日は子守りです。

(若干のやらせあり。)(笑






昨日は夕焼けも・・・



2015404IMGP5669.jpg

外へ出て撮りたかったけど
おかげさまで忙しく窓越しから一枚。



昨日もいろいろありました。




今日もバイトリーダーに頑張ってもらいましょうか・・・


FC2Ad