BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

休み仕事



昨日は雨。


冷たい雨が降りしきる生憎の連休二日間した。



でも二日間とも予定はぎっしり入っていたので
快晴で桜も満開となれば恨み節になるところ・・・



良いほうに考えてます。





そんな事で昨日の午前中は↓の資料を印刷。
 
2015408IMGP5733.jpg

ミスプリントにも気づき総数表裏で800枚超。





これを並べて午後からホチキス留め。


2015408IMGP5737.jpg

約3時間の内職で
来週の総会資料出来上がりました。^^






午後4時前にはじいちゃんちまで。

2015408DSC_0008.jpg

小学校のグランドの雪はまだ1メートル弱あります。

↑は桜の木ですがいつになったら咲く事やら・・・






2015408DSC_0009.jpg

内野グランドでは除雪作業。



ホント早く土を出してあげたいですよね。



雪国のハンデ大ありですよ。







夕方6時頃には↓の「神湯温泉」まで。


2015408DSC_0010.jpg


もちろんひとっ風呂浴びに来た事は間違いないですが
来週の総会の打合せでした。





ここも打合せOK!




来週の総会が無事終わる事を祈りながらの入浴。
(もちろん自腹で入浴券使って。)





そして風呂上がりに料理長にもご挨拶。


102015408DSC_0018.jpg

二人で自撮り。(笑





そしてせっかくなので夕食も頂く事に・・・

2015408DSC_0022.jpg

料理長オススメの「豚カツ定食」(1100円)


値段も良いですが、ボリューム満点の美味しいサクサクの豚カツが最高に美味し!


そしてピカピカツヤツヤのご飯がたまらなく美味しかったです。


やはり米どころ広神のコシヒカリですね。






サービスで料理長から・・・


2015408DSC_0017.jpg


まさかの「牛すじの煮込み」・・・・><



一人で車で来たのでもちろんノンアル。




タッパーに入れて持って帰って日本酒の肴に頂きたかった。(涙



でもでもコレもたまらなく美味しい逸品でした。


ご馳走様でした!



来週もよろしくです、料理長。







帰りにまた自撮り。


2015408DSC_0023.jpg

神湯のアイドル?

ミキティと一緒に。




自分写る意味あるのかよくわからんけど
こうしたほうが一緒に写ってくれる確立高し!





これからもこの作戦で行こう・・・^^

FC2Ad