BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

まだまだ進入学モード


昨日は雪のち雨。

そして雲りから晴れ。



朝方の雪にはびっくりしたけど
TV中継で東京八王子のほうがいっぱい降っててそっちのほうがびっくり。



なんて思ってたらシャッター開く前からお客様到着。
(7時20分。)


慌てて開店。


聞いたら「今日これから入学式で・・・」と。


そうか・・・


昨日は小中そして高校も入学式があったのでした。


自分ちの子が関係ないと全く分からなくなります。




昨日は入学式と特異日の水曜日が重なったおかげで
朝からバタバタでした。


2015409IMGP5744.jpg


しかし!


仕事はキッチリ。



昨日入学式だった新一年生もショートモヒカンスタイルでバッチリ決めました。
(高校生)



まだまだ進入学モードは続くのかな?


それともこれで終わりか・・・?






午後からはすっかり暇になり
んじゃあ自分も春モードヘアに・・・



1022015409DSC_0026.jpg

あまりのブサイク顔に目線隠しました。(苦笑


昨日はバリカン5ミリで刈り上げ。


スッキリサッパリと春を迎えられそうです。







最後に「今日の一髪!」

(今日はヘア写真3連発です。)

3251IMGP5450.jpg


やはり昨日めでたく入学した新一年生。
(小学校)

カッチョ良くツーブロックに決めました。



昨日の入学式もカッチョ良く決めて臨んだでしょうか・・・?



それだけが心配です。(笑

FC2Ad