BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

まだまだ寒いです。



昨日は晴れ時々曇り。


日の出を拝みたくて早朝散歩に出かけたのですが・・・


201541IMGP5762.jpg

氷点下1.8℃><



まだまだ寒い魚沼小出です。






201541IMGP5773.jpg
5:46分。


先日散歩に行った時は5:55分位だったので
安心していたら日の出時間が早くなってびっくり。







2015411IMG_1686.jpg
慌てて定点観測。

少し霧が出たので越後三山は淡く姿を現しました。







橋の上で怪しい動きをしていたら
マサとフクちゃんの散歩と遭遇。


11136734_810711175683111_5467855985578607445_n.jpg



しばし談笑しながら歩いていると・・・







2015410IMGP5776.jpg

凍み渡りチャリキターーーーーー!!(笑



凄い速さで雪原を走り去って行きました。







2015410IMG_1687.jpg
5:50分。

魚野川と佐梨川の合流地点からの朝日。







2015410IMG_1694.jpg

たまには別の場所から越後三山を・・・






バタバタな早朝散歩だったけど
楽しいひと時でした。





昨日は午前中バタバタ・・・


日中はのんびり・・・


夕方からバタバタ・・・




夕食は午後9時過ぎになりグロッキーでした。





12600人!の校長のパワーが少しでも欲しいところです。








最後に「今日の一髪!」


2015410IMGP5459.jpg


サイドはバリカン(5ミリ)で刈り上げ
後ろに向かってだんだんと長くなるスタイル。


トップはモヒカンスタイルです。




2015410IMGP5455.jpg



東京に住む彼は
夏休みや春休みになると必ず来店してくれます。



数年前の大雪で交通が完全マヒした日。

うちの店が「お客様ゼロ」を記録するか・・・・


というのを救ってくれたのが彼でした。(笑

FC2Ad