BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

もう少し・・・



昨日は雨のち晴れ。


開店した時はまだ雨露が・・・


10653634_812237548863807_9119603414430246745_n.jpg

水仙の花も咲きだしました。





10923507_812237585530470_5646263103241619735_n.jpg

レンギョウも黄色い小さい花を・・・






昨日はゆっくりまったりな日曜日。


天気が良かったんで皆さんお出かけでしょうかね?



自分もこの天気に誘われて橋まで・・・


2015413IMG_1759.jpg
11:03分。
定点観測。

越後三山きれいに顔を出してくれました。

こちらは薄い雲があり白っぽい空でしたね。





2015413IMG_1761.jpg

権現堂方面はほぼ快晴。


道行くお年寄りは気持ちよさげに散歩してました。




2015413IMG_1764.jpg
11:07分。

上り電車は2両編成。






帰りに自分の「標本木」であるKシートさんちの桜をチェック。


2015414IMGP5821.jpg

この暖かさで一気に蕾も膨らんだよう・・・


もう少しでここ魚沼小出も「春」が来ます。^^




もうちっとの辛抱です。







最後に「今日の一髪!」

2015413IMGP5513.jpg

リクルートカットの青年。

刈り上げ手前まで短くさわやかに。


もちろんトップは軽めに梳いてあります。


オンとオフを使い分けれるヘア。





2015413IMGP5506.jpg


オフ仕様に仕上げました。


ハードワックスで遊ばせるヘア。



オン(面接や仕事)の時は抑えめにセットすればOK。






今日は月曜日でお休みですがロングランで飲む事になりそうです。

FC2Ad