BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

愛人と散歩



昨日は曇りのち時々晴れ。


早朝は寒かったけど日中は暖かくなりました。

(午前6時で1,1℃。午後2時で20.8℃)←寒暖差約20℃もある魚沼小出です。





早朝散歩は行かなかったので
開店後に暇な時を見計らって・・・


2015423IMG_1865.jpg
8:33分。
定点観測。

この時点では快晴に。

越後三山も朝日を浴びて綺麗でした。




2015423IMG_1866.jpg

下倉山はもうすでに雪はほとんどありません。





2015423IMG_1867.jpg

権現堂もかなり少なくなりました。




川原の雪ももう少し・・・



やっぱ今年は雪が多い。





2015423IMG_1869.jpg

Kシートさんちの桜は7,8分咲きといったところ。


今週末には満開になるでしょう。






昨日は早朝散歩は行かなかったけど
「愛人と散歩」は行きました。





なに???




愛人と散歩???






はい、そうです。





↓「愛人と散歩」です。

2015423IMGP5917.jpg


娘は書道教室に通ってるのですが、
昨日はこんな間違いを・・・><








ホントはどんな字を書くのかって・・・???



2015423IMGP5918.jpg

「愛犬と散歩」です。


「犬」と「人」の一文字二文字の違いだけど、

普通こんな間違いするか???




どんな頭の構造になってんだろ???





先生はいつもは赤い筆で添削してくれるのですが
昨日は「これせっかくだからお父さんに見せてね。」と言われたとか・・・





はい、今日から「愛人と散歩に行ってきます!」





そして今日からこれをお店にでも飾ろうかな。(笑




性格は自分にそっくりとよく言われますが
一応JS(女子小学生)なのでねぇ・・・



まぁこれからもネタいっぱい用意してくれそうな娘です。

FC2Ad