BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ちょっと残念



昨日は曇りのち晴れ。


日中は気温も上がり(午後1時23.8℃)ポカポカ陽気。


ならば!と、桜をチェックしに小出小学校と沢田公園へGO!



2015425IMG_1914.jpg

7,8分咲きといったところでしょうか?

今日明日にも満開となりそうです。




2015425IMGP5929.jpg




2015425IMG_1915.jpg


グランドの雪もやっと消えました。





でもね・・今年の桜は少し残念なのです。


↓は去年の満開時の写真。

4263IMG_4099.jpg

一番上の写真と比べると一目瞭然。


花のつき方が全く違います。


鷽(うそ)でしょうかね?




原因はわからんけど少々残念な今年です。




2015425IMG_1921.jpg

↑はまた違う種類の桜。






2015425IMG_1918.jpg

隣もまた違うような・・・








続いて沢田公園の桜もチェック。


a href="http://blog-imgs-76.fc2.com/h/i/r/hiro1058/2015425IMG_1924.jpg" target="_blank">2015425IMG_1924.jpg

やはり去年のようには咲いてませんでした。






2015425IMG_1926.jpg

でもやっぱり桜は綺麗。


青空と相まって春のワクワク感を感じさせる素敵な花。




今日から実質ゴールデンウィークの始まり。
(お客様には今日から16連休の方もいます。)


ぜひとも魚沼にお出かけください。

満開の桜がお出迎えしますよ。^^






最後に宣伝を・・・


今日の25日(土)10:00から17:00まで
南魚沼市民会館にて義兄の会社「長亀住設」が
「2015リフォームフェアin南魚沼」を開催します。


2015425IMG.jpg


いろいろな特典がありますので
南魚沼にお出かけの際はお立ち寄りください。


銭淵公園の桜も満開のようなのでお帰りもしくはお出かけ前にもぜひどうぞ。^^

FC2Ad