BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

弁天ヘア



昨日は曇りのち晴れ。

日中は暑くなりました。



昨日はお休みなので早朝散歩をみっちり・・・?



いや怒涛の一週間、疲れ切った体と心は散歩に行く気が全く失せてサボりました。



午前中はじいちゃんの定期検診。



午後からは・・・


昨日も仕事でした。


月曜日でお休みだったけど
今日30日の「しねり弁天たたき地蔵まつり」の委員長が来店。


気合の「弁天ヘア」でした。^^



2015630IMGP6533.jpg

こんな一部分だけパーマをかけて・・・


約3時間半かけて作り上げました。




2015630IMGP6566.jpg

最後に記念のツーショット。


できあがった「ご利益ヘアー」は今日のお楽しみ。


お祭りにお出かけ頂きぜひご覧になってください。^^




昨日は弁天ヘアも無事終了しグッタリ・・・

精も根も尽き果てました。




夜は早めに・・・


2015DSC_0446.jpg

緑川 「雪洞貯蔵酒 緑」(@松喜屋さん。)
を疲れた身体に流しこむ・・・




2015DSC_0448.jpg



最高に美味しい。

最幸なひととき・・・



今日の弁天まつりでは緑川の振る舞い酒ですね・・・楽しみです。^^




そうそう・・・

梅雨の真っただ中の祭りで

別名「雨祭り」と言われたも過去の事?

今年雨が降らなければ8年連続だそうです。

青年部のみなさんのパワーで梅雨も吹き飛んでるのでしょうね。



今日30日(火)はお祭りのお手伝いで女房が午後3時過ぎから不在となります。


ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。


次のページ

FC2Ad