BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

またまた虹



昨日は雨時々曇り。

午後には一時土砂降りに・・・



まぁ畑には恵みの雨でして。

2015606DSC_0219.jpg


このところの雨で畑の野菜もすくすくと育っています。





2015606DSC_0220.jpg

自分一番気になるのがゴーヤ。


苦くて嫌いな人も多いゴーヤですが、
自分は大好き。


で、大好きなゴーヤなのに自分でちゃんと育てた事がない。><

(毎年グリーンカーテンで失敗。)


プランターではダメだとあきらめ今年かはら裏の畑での栽培となった訳。



なので気になるのがゴーヤなのでした。



明日の月曜日はお休みなで草刈りのノルマを課せられました。(苦笑






昨日は土曜日、開店からフルスロットル&トーク。



心地よい疲れを感じながら外へ・・・




そしたら・・・



2015607IMG_1561.jpg

うちの裏にはでっかい虹が・・・



田んぼに映るかと思ったけどだめでした。



電線もあるし・・・





という事で、場所を移動。



607IMG_1571.jpg

二重?三重?のきれいな虹が東の空に・・・




しかし、今年もう何回目だろう?虹を見たの。



先月も早朝見たばかり。



夕方の虹は久しぶりだったけど。



今年は虹の当たり年なのかな・・・?





帰りにもう一枚。


2015607IMG_1579.jpg

この辺から見る虹の左端が一番濃くてきれいでした。


田んぼにも少し映ったか??




やっぱり虹を見るとテンション上がりますよね。



アドレナリンも大分泌。



今日も良い事あるろか・・・?





そうそう・・・


今日は早朝バズーカ(午前6時半)から仕事開始予定。



張り切って参りましょう!^^

FC2Ad