BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

電気・ガス・水道・・・って><



昨日は曇りのち雨。

午後からは晴れ間がありました。



昨日の早朝、散歩をサボってネットサーフィンしていたら
一本のメールが・・・



こんな早朝(6時48分)に誰からかな???


と開いてみたら・・・



201563IMGP6341.jpg


思いっきりの迷惑メール。


有料情報の支払いが滞っており・・・の言葉に一瞬ドキっとしたけど
やましい事はない!(キッパリ


てか一体いくらなんだい!?


そして脅し文句が「電気・ガス・水道の契約の停止」


全部停めてしまうんか!!!???



〆には「個人情報はインターネット上に公開」ですと・・・?



もう自分でブログやfacebookに公開しまくってます。(苦笑



こんなメール来ることなかったけど
これから頻繁に来るのかな??



ちっと怖いけど今の時代はそんな詐欺のオンパレード。


心して立ち向かおう・・・





昨日はなぜか土日に来店するお客様が多く
平日金曜日とは思えないくらいバタバタでした。



それはきっと横浜のポルシェワタルが泊まりに来たからだと・・・


ワタルが来る時なぜかいつも忙しくなります。


土日はもちろん平日も・・・


そういう人がほかにもいるけどワタルが一番。



おかげで飲み会も遅刻でした。



で、昨日の肴のメインは↓。

11351152_845173475570214_4922061069942666669_n.jpg


ワタルが長野から買って来てくれた「馬刺し」




いや~、うんまかった!



疲れを吹き飛ばす美味しさでした。^^

FC2Ad