BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

昨日も玉砕!



昨日は曇りのち晴れ。

日中は真夏日に迫る暑さでした。




早朝散歩は一番電車を狙うために午前6時前に出発。


201525IMGP6418.jpg
6;00分。

曇天で下倉山も霞み・・・


そして魚野川も濁って増水。



上流ではかなり降ったのでしょうね。





徳次郎踏切を渡り成田山で参拝してたら踏切いきなりカンカンカン・・・



????


上り一番電車は小出駅を6:17発だし。



時計を見たら6:05分。




これは何か来るな・・・と直感。



慌てて階段下りて踏切へ。



そしてカメラを構えて迎え撃つ!



 
キターーーーー!!



連写でGO!!!


2015624IMGP6420.jpg

配給キターーーー!!!


連写GO!GO!GO!


えっ!!えーーーーーっ!


一枚パシャリが↑の写真。


はい、連写モードになっていなかったペンタックスコンデジ。


今日も玉砕でございました。(涙



連写モードになってなかったんで
次の一枚が↓。

2015626IMGP6421.jpg

115系新潟色というのかな?

それをEF64が引っ張って行くところですが


2枚ともなんだかなぁ・・・な玉砕写真となりました。




んじゃぁ上り一番電車はバッチリ撮るか!


と意気込んだんですが・・・


201525IMGP6423.jpg

今度はカメラを構えるのが遅すぎて連写の1枚目が↑という大失態。



やはり散歩しながら電車を撮るのは厳しい。


電車を来るのをじっくり待つ気でないとね・・・



でも最近は「こんなもんでいいか・・・」と思うゆるゆるブロガーです。



201525IMGP6430.jpg
6:20分。
定点観測。



昨日はすべての写真が「なんだかなぁ・・・」で。



スカッと晴れて日の出が拝めれば嬉しいんだけどね。





昨日は特異日水曜日。


いろいろなお客様がお見えになりました。



2015625DSC_0366.jpg

ホワイトワックスはご希望のお客様にお付けしています。

(自分は土日だけホワイトヘアーにするつもり。)





2015625DSC_0370.jpg

午後からは同級生で福島ホープス球団代表のヤマショー。


福島←→新潟そして北信越移動がハンパない。


毎回お疲れモードでご来店なので
癒してあげてます。(笑



昨日は午後8時から組合の役員会があるので
早めに夕食を食べれば良いものを・・・




久しぶりに娘の髪をカット。


201525IMGP6437.jpg

ダッカールなんて使い丁寧に・・・


女房のカットの倍近い時間かけて。(笑




夏のショートボブになりました。


201525IMGP6443.jpg


おかげで夕食が役員会終了後の午後9時半過ぎ。



いろいろあった一日。



晩酌はほんの少しでグロッキーでした。








FC2Ad