BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

空気も澄んで・・・



昨日は晴れのち曇り
少し雨。


夜中に雨が降ったようで道路が濡れてました。


日の出は拝めないだろうと勝手に思ってたら
ナント快晴に・・・


ちっと残念な早朝だったけど橋までカメラ持ってGO!



2015628IMGP6499.jpg
5:45分。

青空と雲のコントラストがくっきりの空気が澄んだ朝でした。





2015628IMGP6504.jpg
5:47分。

澄んだ空気のせいか緑が濃く鮮やかに写ります。





2015629IMGP6501.jpg
5:46分。
定点観測。

越後三山もクッキリ写ったのですが雪があったほうが綺麗ですね。





畑の野菜もすくすくと育っています。

2015628DSC_0403.jpg

プランターで毎年失敗してるゴーヤは
今年はどうでしょう・・・



2015628DSC_0404.jpg


プロたちの意見を参考に素人は毎日奮闘中。(笑





昨日は土曜日。午前7時開店だったけど
前日電話いただいていたので6時半にはお店を開けてスタンバイ。



7時前からドタバタが始まり閉店まで・・・



何度も足を運んでくださったお客様、長時間お待たせしてしまったお客様・・・

本当に申し訳ありませんでした。




昨日のラストは長男次男とも担任していただいたクニクニ先生。



2015628IMGP6508.jpg

気合のホワイトヘアー。


教え子の結婚式のビデオレターを頼まれたとか・・・

このホワイトヘアーでビデオ出演でした。





さてさて今日は日曜日でやはり午前7時開店です。



今は5時半、なでしこもフルスロットルで頑張ってます。



自分もフルスロットルで頑張りますよ。(笑

FC2Ad