BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

万哲くーーーーっ><



昨日は雨の日曜日。

朝から気温が上がらず寒い一日でした。(最高気温17.9℃)



寒いせいか土曜日の反動か?


昨日はほとんどお待たせすることなく落ち着いて仕事できました。






朝のまったりタイムに↓の親子登場。


2014DSC_0427.jpg

この綺麗な女性は何度目の登場?(笑


はい、幼馴染のユミコさんですが・・・

今回は三男さんを連れて来てくれたのでした。
(初来店)


ありがとう!



もちろん気合のカット&セットです。



もちろんビフォーアフター。


2015629IMGP6514.jpg   2015629IMGP6515.jpg

           ビフォー。                     アフター。


周りはあまり切りたくないけど軽くしたい・・・と。


もちろんそんなリクエストまtったくOK!


トップを短くそして梳いてふんわりと・・・



バランス良くカッチョよくなったのがおわかりかと。





そしてもう一枚。

2015629IMGP6519.jpg


イケメン高校生をさらにイケメンに仕上げました。







午後の3時にはファンファーレ?


昨日は宝塚記念。




もちろんヤツがやってきた。



ニヤッと笑ってね。




2015DSC_0441.jpg


ピッタリ発走と同時にカットが終わる。(笑


二人でレースを観戦。





ヤツは???



ゴールドからなので発走する前に終了。><







このワタクシは・・・




はい「今までなら」大当たり!!!!



3連単なんと!!!!「528,510円」GET!!!!!



となるはずだったのです・・・





たら・・・




れば・・・



言っても528,510円は自分の懐には入りません。




2015DSC_0445.jpg

お客様のサトウさんとオオダイラさんにお手伝いいただき
悔しさを「やらせ」感覚で。(笑


↑見ての通りスポニチ一面の万哲予想は大当たりでした。



自分4,5年前から万哲予想のみをG1レースに限り全レース買ってました。


そこそこ当たるんですよ万哲。


なので少しプラスでした。



でもでも・・・

去年の秋に買いそびれたのが当たってて
なんだか空しい・・・と競馬をやめたのです。



そしたらその後も2レース当てた万哲。


なんでやめた途端に当て続けるんだ!!万哲!!!


悔しすぎて絶対に絶対に競馬はやらん!!と誓ったのでした。





でもやっぱり競馬は好きで・・・

(てか万哲が好き?)




この春からまた買おうかな…とも思ってたんですが
そんなに万哲ばっかり当たる訳ないと買わなかったのでした。





案の定万哲ハズレ続けた春のG1。





もちろん昨日も買いませんでした。




でも実はヤツが先月「次は宝塚記念に来ます。」と帰り際に・・・



なので昨日は必ずカットに来ることがわかってたので
話のネタというか久々に万哲馬券買って二人でレース楽しもうかな?と。




しかーーーーし!!


PCで買おうと思いおもむろにキーボード打つ・・・



いや打たない・・・




打つ直前に・・・

心の中のリトルヒロキが「お前話のネタだけで4000円も使うんか?」
「2015心入れ替えてもうギャンブルやめたんじゃねぇか?」と。



そうだそうだ・・・



もうギャンブルはやめたんだ。




真面目な男になる2015だったんだ・・・







そして昨日の528,510円・・・・




チクショーーーーーーー!!!!!





涙を流しながらの晩酌は


それはそれは辛口の日本酒が苦く苦く感じたのでした。




2015629IMGP6524.jpg

でも、こんなすごいアスパラを頂き
すさんだ心を癒して頂きました。






FC2Ad