BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

次々と・・・



昨日は曇りのち時々晴れ。

未明には雨が降ったようです。



日中は31.6℃の真夏日。


連日の猛暑が続いています。




そんな昨日の朝一のお客様は・・・


DSC_0043.jpg


横浜のポルシェ(昨日はプリウス)ワタルの朝シャンから。



床屋の「おもてなし」で気持ちよくスッキリ。


ヘアセットばっちりキメて次なる目的地
兵庫県まで向かって行きました。







そしてお昼前にはドでかいキャンピングカーが到着。


2015731DSC_0044.jpg


一時帰国していたヤナ一家が
お兄さん(四国在住)の車で越後湯沢駅まで送ってもらうのだと。



わざわざうちに顔を出してくれました。



またまたオハイオに帰るヤナ一家。



魚沼のごっつぉで「おもてなし」したので満足してくれたようです。



また帰国の時にはサプライズを考えておこう。^^






昨日は県外、国外から帰郷した同級生が次々と帰って・・・





なんか寂しいけど「また飲もう!」と約束して見送りました。






先日の次男坊の理美容甲子園大会の前に願掛けで3日間禁酒したけど
そんなに苦痛でなかったです。



一昨日は同級生と飲み会、実は今日も飲み会・・・


なので昨日は禁酒しました。



そして明日の土曜日も禁酒しようと思っています。


飲み会多いのでやはり休肝日は必要かな・・・?と。




その分飲み会ではハッスルしすぎて暴走!


そして撃沈!



休肝日なんて作らんほうがいいのだろうか・・・?



いや、いっそのこといっさい酒飲まなければいいのではないか・・・




などと思う今日この頃。




ホントに飲まんくなったら
「アイツいよいよ長くないな・・・」と言われるんだろうな。(苦笑

次のページ

FC2Ad