BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

エロティック



昨日は月曜日でお休み。


日曜の晩は誕生日ということで飲みすぎました。(毎日ですが・・・)




そんなことで、早朝散歩もサボり・・・



午前中は野暮用こなし・・・




お昼はラーメン・・・



いやいや「バチ」が当たりギュル地獄に・・・><




ラーメンはあきらめ自宅で質素なお昼ご飯でした。




そしてギュルを鎮めるために昼寝!!



昼寝を二時間もしました。




そしたらもう夕方。




娘をバレーボールに送り届けたら飲む!

(ギュル治った!)





昨日は買い置きしておいた↓。

2015901IMGP7444.jpg

白ワイン??


いやいやコレは日本酒なんです。



長岡の酒専門店で6月に買っておいたものを
誕生日祝いに開けようと冷蔵庫に冷やしておいたんです。





2015901IMGP7443.jpg


なんと!

蓋はビール栓。><




パッケージがワイン。


蓋はビール。


中身は日本酒という一風変わったお酒なんです。




ネーミングもすばらしい!


「ヌメロ シス」サケ エロティック



エロティックな僕にぴったりです。(笑



↓ビンの裏には「ウンチク」がびっしり・・・

(読める方は読んでみてください。)


2015901IMGP7446.jpg


まったくもって意味不明・・・(苦笑



7月1日以降は超マニアックな香り、味わいのSAKEになる可能性がある・・・ですと???




2015901IMGP7448.jpg


まったりとして甘く・・・危険な香り・・・




もちろんエロティックな僕は撃沈でした。

FC2Ad