BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

軽デコトラ



昨日は未明に土砂降り。


朝方まで降っていたので中学の運動会やライオンズ大会(野球)はどうかな?

と心配でしたがどちらも無事に行われたようです。





おかげさまで開店の7時から全開バリバリフルスロットルで頑張りました。^^







お昼前の少し落ち着いたところへ一台の軽トラが・・・




それも軽とは思えないエグゾーストノート。





こちらも全開バリバリ??(笑



2015906DSC_0628.jpg


はい、、見てのとおりのデコトラ。

軽トラのデコトラ凄いです。




20159061DSC_0623.jpg

日の丸は必需品。





20159062DSC_0626.jpg


足回りもばっちり。


そして豪快なエグゾーストノートを奏でるのがこのマフラー。




20159063DSC_0625.jpg


コクピットも怠りません。

こだわりのステアリング&シフトノブ。

もちろんオーディオシステムもばっちり!





こんな凄い軽デコトラに乗ってるのは・・・





20159064DSC_0629.jpg


もちろん●井親分。


いつもステキな車でやってきてくれます。




でもコレはまだ序の口だとか・・・



これからまだまだデコレージョンするのだそう。




楽しみです。^^






昨日は女房が商工会女性部で出かけたので
娘と二人で夕食デート。


20159065DSC_0634.jpg


毎度おなじみ「てくたく」さんでした。


自分は「ツナクリームスパゲティ」


娘は「ドリア」





20159066DSC_0635.jpg


飲み物は自分「キリマンジャロ」


娘は「ティーソーダ」





2015DSC_0637.jpg

デザートに「ミニキャラメルパフフェ」




どれもみんな「安定」の美味しさ。


間違いありません。



疲れた身体に美味しい料理と飲み物が染み渡りました。




疲れも癒して今週のラスト一日頑張ります。



午前7時開店です。


よろしくお願いします。

FC2Ad