BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ご迷惑をおかけします。



昨日は雲り時々晴れ。

そしてやはり雨も降りました。


ここ魚沼はシトシトと降るくらいですが、
昨日は浜松、今日は栃木・・・


各地で豪雨の被害が出てるようです。


スカッと秋晴れが欲しいところですが・・・



月曜日から始まったお店(お客様用)トイレの改修工事ですが・・・


やはりこの雨でコンクリートが乾かずクロスや床が貼れません。


焦って張って剥がれても嫌なのでじっくりやってもらいます。



そんな事で少し工期が延びそうですので
「仮設トイレ」を設置しました。


2015910DSC_0762.jpg


しばらくはこちらを使用してもらう事になります。



ご不便、ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。





昨日の夕方には綺麗な虹が・・・



慌てて外へ出て行って撮ったのが↓。

2015910DSC_0775.jpg


くっきりと二重の虹が映し出されたけど
スマホカメラじゃこれが限界。


一眼レフを貸してるので広角レンズ使えず・・・

虹の端から端まで撮れなかったのが残念。



でも最近のfacebookはもちろん、このブログの投稿写真もスマホカメラで撮ったのが多い。


お手軽に撮れてお手軽にUPできるし
ネット上じゃコレで十分じゃね?と思うようになってきました。



今のスマホ(ソニー)はダメダメなので
次回はiPhoneにしょうと虎視眈々と狙っているところ。






最後に久々の「今日の一発」(今日から後頭部編)


最近は「飲」や「食」ばかりなので
床屋のブログだという事を認識させんば!!


20159101DSC_0643.jpg

こちらも手軽のスマホで・・・


中学生のスポーツカット。


ソフトモヒカンでなくてもカッチョ良くスポーティになります。


「安心してください!」(笑

FC2Ad