BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

SW終了



昨日は曇りのち晴れ。


朝方はやはり霧でした。


シルバーウィーク最終日の昨日はうちの連休明け。

午前7時前にお客様到着。


その前に久しぶりに打つの前の道路を撮ってみる。


2015924DSC_0987.jpg

さすがSW最終日。


午前7時の道路は往来も寂しい・・・




2015924DSC_0988.jpg


朝顔も葉っぱも枯れてきて終了でしょうか・・・



昨日は休み明けの祝日そして特異日の水曜日だったけど
ちょうど良く閉店まで。
(午後少し渋滞しましたが・・・)




心地よく疲れを覚え外に出ていい空気吸ってみる。


2015924DSC_0998.jpg
17:29分。

夕焼けにはならんかったですが、すがすがしい一日で気持ちよかった。





晩酌は一昨日富士屋さんで買ってきた「巻機 純米吟醸 限定生詰原酒(ひやおろし)」(高千代酒造)

2015925IMGP7820.jpg


この時期限定の「ひやおろし」

一口飲んでみて「旨い!」

4月の蔵びらきで買った限定の生酒に味が近い。


好き嫌いがあるかもしれないけど自分この味大好きです。









最後に「今日の一髪」(後頭部編)




今日は一挙6名の後頭部をUP。


2015925DSC_0790.jpg    2015925DSC_0793.jpg 





2015925DSC_0799.jpg     2015925DSC_0801.jpg 




2015925DSC_0802.jpg      20159995626545DSC_0812.jpg 



後ろ頭見ただけでも全員違います。



後頭部に歴史あり・・・ですかね。

FC2Ad