BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

学生多し



昨日は曇りのち晴れのち雨のち晴れ・・・


よくわからないけどめまぐるしく変わっていたような?



昨日は日曜日、午前7時開店ですが
連日のフライング営業。

2015928DSC_1077.jpg




おかげさまでフルスロットル&マシンガントーク。


今週は特に学生さんが多かったですね。


そして久々に女子中学生と女子高生もカットしました。




女性のカットだって男性と同じように得意なのですが・・・

最近は自分から遠慮して(中年オヤジになってなんだか気が引けて。)
ほとんどの女性客を女房からカットしてもらっています。



なので変な汗かきながらのカットだったけど
カット終了後の笑顔と「すごーーい!」と感嘆の声を聞くと
ホッと安堵するし床屋冥利に尽きますね。



これからも「老け込まない」ように女性のカットをビシバシやろうかな?





という事で・・・


「今日の一髪」(後頭部編)

一挙6名UPはまだまだ続きます。



928DSC_0922.jpg     928DSC_0924.jpg 




928DSC_0929.jpg     928DSC_0930.jpg 




928DSC_0932.jpg     928DSC_0934.jpg 







一週間お疲れ様でした。


お客様には感謝、感謝です。





今日は月曜日でお休みです。


しっかりとリフレッシュして英気を養います。


FC2Ad