BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

陸上大会



昨日は曇りのち晴れ。


連休初日は少しゆっくり目に早朝散歩。


20151006IMG_5754.jpg
6:18分。

上り一番電車を徳次郎踏切付近で見送る。





20151006IMG_5775.jpg
6:30分。

下倉方面は山の上くっきりに雲のラインができていて
面白い感じに・・・




20151006IMG_5776.jpg
6:30分。
定点観測。

八海山だけは何とか見えてた越後三山。

こちらも面白い雲でした。




20151006IMG_5779.jpg
6:31分。

東側、権現堂方面もしかり・・・




昨日はどこを見ても雲・雲・雲。


面白い雲のオンパレードでしたね。




昨日は午前中は野暮用。


お昼を食べて向かったのが「広神西小学校グラウンド」


昨日は第10回魚沼市小学生親善陸上大会でした。



市内の5,6年生を対象に全員参加の陸上大会です。



今年でもう10回目なのですね。



ホントは2日だったんですが、
雨で昨日に延期されたのでした。



我が家はラッキーでした。

2日ならば仕事で行けなかったので・・・




昨日はもちろんパパラッチ。


保護者仲間の方々と和気藹々と観戦。




201510061IMG_5961.jpg



娘は去年と同じ「80メートルハードル」で参戦。


ハードルは得意なようで
連覇達成でした。^^


足が速いのは女房の家系です。


自分ちはどっちかというと長距離。




中学は陸上部に入れようか?

なんて親バカは思ったりもするけど、

バレーボールが大好きなようで・・・





優勝のご褒美は・・・???



ネットで洋服を買うのだとか言って
鼻息荒いのです。><





さて今日は連休二日目。


いい空気吸いに行って来ます!

FC2Ad