BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

身体が・・・



昨日は霧のち晴れ時々曇り。


八海山登山から一夜明け
どうなる事かと・・・


筋肉痛はやはりないけど(たぶん今日か明日。)
疲労感が抜けない・・・



だけど早朝散歩はしんば!
と自分を奮い立たせ。


20151008IMG_6791.jpg
6:18分。

上り一番電車を上から。





20151008IMG_6798.jpg
6:20分。

下倉方面は霧の中から少し青空も・・・





20151008IMG_6799.jpg
6;21分。
定点観測。

越後三山どころかほとんど何も見えない南側でした。





昨日は月火と連休後の水曜日という事で
ほぼ一日フルスロットル。


登山の疲れも心地よく軽快にカット&トークだったのですが・・・

閉店間際に失速。


ヘタレはなんとも・・・><



週の初めで張り切ってスタートしたのですが
やはり疲れが残ってたのでしょうね。



昨日から横浜のポルシェワタルが来てるのですが
もてなしもできず申し訳なく思ってます・・・



が、そんなバイオリズムのときもありますて。



一年中ハイではいられませぬ。



昨日はそんな一日でした。



夜の事はfacebookに載せてありますが
気分は↓↓だった事はわからないように作り笑顔でUPしてあります。(笑





今日はゆっくりたっぷり寝た(はず)なので
またリセットして張り切ってまいります。





最後に「今日の一髪」

だんだんとネタがなくなってきたので
今日から2枚UPが続きます。


20151008DSC_1173.jpg





20151008DSC_1179.jpg



FC2Ad