BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

嵐にしやがれ



昨日は霧のち晴れ。


この天気のおかげで土曜日だというのに閑古鳥。


午前7時前からスタンバってたのですが肩透かし。><


午前中のお客様とはマシンガントークの応酬ができました。^^

(ただカシオペア撮り鉄には間に合わず残念。)




午後から忙しくなりバタバタで
いつもと違う土曜日でなんだか疲れました。




そんな疲れを癒すのが晩酌。


いや昨日はTV。


午後10時という自分的には深夜から「嵐にしやがれ」を。


実は初めて見ました。



昨日はもちろん録画もしてね。



なぜなら・・・


20151017DSC_1277.jpg

松潤が魚沼に・・・



それも女房の実家(魚沼市小平尾)に来たのでね。




20151017DSC_1278.jpg

嵐にしやがれのワンコーナー「松本潤in魚沼新米を究める」での登場でした。




9月の中ごろ、稲刈り真っ只中の最高に忙しい時に来たとか。

↑は義母と義父。




20151018DSC_1273.jpg

↑が女房の姉夫婦と子供たち。



家族総出で撮影だったようです。





20151019DSC_1263.jpg

松潤ほぼ一日居てコンバインにも乗ったそう。





20151018DSC_1280.jpg

女房の実家は専業農家。

魚沼産コシヒカリの中でも5パーセントしかないSSランクを栽培。


間違いなく日本一美味しいお米です。


特に義父のお米は皇室献上米に選ばれた超最高級。





20151018DSC_1282.jpg

それをぬか釜で炊くのだから美味しくないはずはありませぬ。


てか自分もこんな最高級SSランクのコシヒカリをぬか釜で炊いて食べたいよ。><
(もちろん一度もありません。)






20151018DSC_1265.jpg

おかずはいらないほどの美味しさですが
やはり↑義母特製の「かぐら南蛮味噌」が最高でしょう・・・




いや~、夜も10時を回り寝ぼけていたけど
TVを見たらシャキっとしました。



身内がTVに出てる不思議な感覚と嬉しさ。


そして松潤と一日過ごした義父一家がうらやましい・・・><



松潤は背も高く美男子。

そしてなにより礼儀正しい好青年だったとか・・・



そして良い匂い(フェロモン?)がしてたと。





しかしまぁいろいろな芸能人が来る家ですね。^^




ん~、お会いしたかった。



マシンガントークの応酬したかった。(笑



最後に・・・・


松潤が訪問した高橋家のお米とかぐら南蛮味噌は
↓のホームページからお買い求めいただけます。

「しあわせ工房ことぶき」(←クリック。)

FC2Ad