BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

iPhone



昨日は曇り時々晴れ。


前日の南北魚沼会議のおかげで寝坊&二日酔い。


起床は6時と自分としては超寝坊。


慌ててブログだけは書き終えたけど
今見直すと誤字脱字だらけですね。

(直す気もないけど)



そんな昨日はドコモショップからメール。

欠品中だったスマホが入荷したと。


昨日は暇だったのでお昼過ぎにすっ飛んで行きましたとも。



20151028IMGP7930.jpg


ついにiPhoneデビューです。


苦節4年?



ダメダメスマホ2台使いました。



曲がりました。



熱くなってチョコも溶けました。



写真も曇りました。



充電は一日5回もしんばならんこともありました。




もう全て開放されました。(たぶん。)



まだわからん事も多いけどサクサク動くだけでも気持ちは↑↑。


ぼっこさんように気をつけよ。





そんな昨日の夜はiroriとくしまやさん。


201510271.jpg


川崎に住むマリ子様が帰省中ということを聞きつけ
同級生を誘い一献。



緑うんまかった!



もちろん料理全てがうんまかった!




両脇の+9夫妻は↓。

20151021IMG.jpg

11月8日の「Snowpark AutumnConcert」で歌と演奏。



まだまだ当店にチケットあります。


ぜひ秋の夜風に吹かれながらステキな歌と演奏に酔いしれてください。





最後に「今日の一髪!」(3人)

201510281DSC_1371.jpg





201510281DSC_1377.jpg





201510282DSC_1384.jpg





今日は二日酔いではありません。(たぶん。)


FC2Ad