BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

仲間



昨日は晴れのち曇り。


連日の呑みすぎ?で早朝散歩はサボり中。



昨日は雨の予報に反して朝から快晴。



なのでカメラ持って橋まで。


20151029IMG_7257.jpg
11:33分。
定点観測。

この時間になるとかなり雲が出てました。

でも越後三山はハッキリクッキリ。




20151029IMG_7259.jpg

下倉山もかなり色づいてきましたね。




20151029IMG_7262.jpg

権現堂山は今がピークかな?




昨日はお昼過ぎに相次いで仲間がお店に顔を出してくれました。



20151030IMG_0076.jpg


塩沢からタンバリン会(次男坊の野球部保護者会)の仲間チエちゃん登場。


用事でこちらに来ていたとか・・・


いろいろお話できて良かった。





間髪いれずに魚屋兄ぃ登場!


20151030IMG_0088.jpg



自分火曜日にiPhoneを手に入れたのですが
偶然にも兄ぃも同じ日にiPhoneデビュー。

早速LINEのデビューしたのでこちらから「おめでとう!」メール。



そして「facebookしよう!」とも。


兄ぃも乗り気でやる事に。


で、昨日は二人でせっせとfacebook登録作業をやりました。



これからfacebook仲間としてもよろしく!^^





20151030IMG_0060.jpg

先日は↑の静岡みかんを頂きました。

葉っぱや枝がしっかりついたいかにも産地直送という感じで食べるのが楽しみ・・・



昨日一つ頂いたんですが甘くて味がしっかり。



さすがは産地直送でした。






最後に「今日の一髪」

20151031DSC_1430.jpg




20151031DSC_1434.jpg




20151031DSC_1437.jpg





最近寒くなったせいか(呑みすぎではない)古傷の足首が痛くて湿布&サポーター。



早朝散歩はしばらくやめとこかな?

FC2Ad