BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ハロウィンナイト



昨日は曇り時々晴れ。

夕方から雨。



昨日はハロウィン。


うちらの年代はほとんど馴染みがなく
スルー状態だったのだけど・・・

最近はコスプレ文化の日本では異様な盛り上がりを見せていて
スルーできません。(笑



ただ自分でコスプレする勇気はなく
午前7時(少し目)普通に開店しました。

2015111IMG_0150.jpg

うちの前の銀杏並木はまだ色づきません。


今気がついたんだけどiPhoneのカメラは縦横比4:3なのですね。
(まぁ設定は変えられるのでしょうが・・・)




昨日は月末の土曜日のせいなのか
開店からバタバタ・・・


お待たせするお客様も多く
申し訳ありませんでした。



昨日はハッピーハロウィン!


いろいろな方から「Trick or treat!」(良く意味わからんけど。)


朝イチのお客様からは↓。

2015111IMG_0154.jpg

i Phoneのケースを頂きました。


ちょうど買おうと思ってたんでタイムリーなプレゼントにびっくり!そして感動。





そしてその後ご来店のお客様からは↓。

2015111IMG_0155.jpg

神社でお払いを受けてきた緑川のご神酒。


神棚にお供えしてから頂きます。

(なんかハロウィンの趣旨や宗教的に違うけど・・・)



皆さんありがとうございました。






昨日の夜はハロウィンナイト。



横浜のポルシェワタル夫妻が帰郷したので
「やまにんナイト。」

2015111IMG_0157.jpg





2015111IMG_0170.jpg

シロやハラミをメインにやまにさんのホルモンを堪能。




2015111IMG_0173.jpg

ワタルと二人で赤ワインも・・・



楽しい楽しいやまにんナイトでした。^^





二次会はもちろん・・・

2015111IMG_0197.jpg

常連さんも大勢集まる「オークナイト」でした。




2015111IMG_0175.jpg



2015111IMG_0176.jpg


カレイの煮付けや鱈の煮付け。


ワタルがキープしてる「萬膳」をちびちびやりながら・・・





最高のハロウィンナイトでした。






最後に「今日の一髪」

201510312DSC_1445.jpg




201510312DSC_1447.jpg





今日日曜日は江ざらいですが
午前7時には開店しますので
明日一人寂しくやります(苦笑





追伸・・・

今日1日(日)は「道の駅ゆのたに」にて
「ちいさなお店マーケット」を開催。


2015111IMG_0177.jpg


「嵐にしやがれ」に登場した義母も初出店。



午前10時から16時までですので
是非お出かけください。

FC2Ad