BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ポルシェ



昨日は雨のち曇り時々晴れ。

寒い朝を迎えた日曜日。


20151101IMG_0208.jpg


一昨日の夜は↑のポルシェで横浜から帰郷してたワタル夫妻と呑んだので(昨日のブログ参照)
やや二日酔い気味で午前7時前に開店。


土曜日の反動というかなんというか
まったりな午前中で自分とすれば助かりました。




まったりなのでポルシェ談義を・・・

20151101IMG_0215.jpg

やっぱカッチョいいよねポルシェ。

(今は真っ赤なポルシェは流行らないとか。)←山口百恵世代は赤。




11011IMG_0213.jpg


しかしメーター笑っちゃいます。

スピードメーター小さく遠慮気味に左から二番目。

でも良く見ると恐ろしい・・・

330㌔まであるメーターなんて凄すぎます。


100㌔なんてほんの少しメーター上がっただけ。

日本車はだいたい真上が100㌔じゃないですか・・・

真上が250㌔って凄すぎ><


てかよくよく見るとメーターが半円しかないのね。
(確認する程度という事か?)


ドでかいタコメーターが中央に鎮座。

いかにタコメーター重視なのかわかります。


怖くてこんな車運転できません。




20151101IMG_0220.jpg

ポルシェ談義は自分と↑のボーダー野郎二人と楽しく(笑






まったりとした午前中から
にわかに忙しくなった午後。



そんな午後には長男の幼馴染タッチが帰郷中で
お店に寄って顔を見せてくれました。


20151101IMG_0239.jpg


長男と二人でラーメンを食べてきたとか。


東京に住むタッチですが
相変わらずの爽やかさと元気さで安心したし
こちらもパワーもらえました。


タッチいつでも寄ってね!




最後に「今日の一髪」

20151102DSC_1450.jpg




20151102DSC_1243.jpg




今日(月)明日(火)は連休です。

明日の火曜日は祝日(文化の日)ですがお休みですのでご注意ください。









FC2Ad