BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

中国から・・・



昨日は曇りのち晴れ。


朝方は雨も残ったような・・・



久しぶりに早朝散歩。


20151111IMG_5881.jpg
6:05分。

ちょっと見ないうちに下倉山も真っ赤になりました。

(雰囲気は秋というより晩秋)





21051111IMG_5889.jpg
6:22分。

上り一番電車は定刻より少し遅れて・・・


ここでは停まりそうなほど減速して

???

何かな?


と思ったら・・・

青島踏切が工事中でした。





20151111IMG_5898.jpg
6:25分。
定点観測。

厚い雲に覆われ越後三山は見えなかったけど
かすかに青空と日の明かりが・・・




昨日は仕事を終えてから
魚沼最強グルメの「やまに」さん。


ここのところ立て続け。



20151112IMG_0558.jpg

実は中国に住む同級生でFB友達でもあるノリコさんが凱旋帰国。

今だ行った事のない「やまに」さんをリクエストされたのでした。


んじゃ同級生で集まろうと・・・


駆けつけてくれた友達(新潟や横浜からも)14人で
楽しくワイワイガヤガヤと。





魚沼最強グルメを堪能して
二次会へ向かう・・・




20151112IMG_0661.jpg

二次会は久しぶりの「COCOはどこ?私は誰?」の
同級生ルミコさんのお店「COCO」さんへ。


ここではまた新たに二人の同級生が駆けつけてくれました。


(しかしブチの格好が・・・)(苦笑





20151112IMG_0708.jpg

こちらのお方は下ネタ連発そして熱唱。





20151112IMG_0696.jpg

横浜のポルシェワタルも鼻の下伸ばして・・・





20151112IMG_0744.jpg


あとからもうひとり、バレー女子サユリさんが駆けつけてくれて
同級生美女軍団で一枚。




楽しい夜はあっという間。



午後11時にはお開き。



帰りに「関所」(おーく)に寄った事はいうまでもありません。

FC2Ad