BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

はっぱきぬぎ


昨日は雨時々曇り。

少し気温が下がりました。


今日のブログは徳島~大阪行脚(その2)を書こうと思ったのですが
いつものお店(おーく)ではっぱきぬぎしたので寝坊。

明日からまた書きます。



昨日は4日も仕事休んだのでどんだけ忙しくなるかと思いきや・・・

さすが11月の中旬。

一年で一番暇な時期なので一日まったり。


ただ閉店間際に忙しくなり夕食は午後8時半過ぎ。



晩酌も9時近くなったのでお土産片手にはっぱきぬぎに向かう事に。



20151119.jpg


一人では寂しかったので魚屋兄ぃを呼んだのですが
先客で左官屋さんが晩酌中でした^^






20151112IMG_1626.jpg


新蕎麦も堪能!



やっぱり魚沼がいいな。



地元がいいな。




気心の知れた仲間との楽しいひと時。



楽しい楽しいはっぱきぬぎは日を跨ぎそうなので12時前に帰りました。




で、寝坊したと言う訳。





安心してください!




二日酔いでありません。

続きを読む

FC2Ad