BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

元旦恒例



昨日は元旦。


いつもより早く午前3時半には起床。


もちろん早く寝たからなのですが
最近は毎日4時前に目が覚めて困ります。



雪堀りがないせいなのか・・・

早朝散歩をサボってるせいなのか・・・


どちらもという感じですかね。


身体が疲れてないようです。




そんな昨日は早朝7時過ぎに家族で長岡に出発。

2016102IMG_4151.jpg


開店は午前9時(少しフライング)ですが、
午前8時過ぎには100人くらいは並んでました。


なぜ並ぶのかというと
店長の右の女性店員が手に持ってる「3000円割引券」をもらえるから。


毎年元旦と二日に配られるのでした。

(元旦先着200人、2日先着100人)


3年前から毎年並んで割引券を貰ってます。


元旦はゼビオから・・・が最近のうちら家族の恒例行事となっています。



しかし結局昨日はほとんど買うのが無く
登山用に機能性タイツを1枚買ってきただけ。

(6900円→を3900円で買ってきました。)



帰宅して昼過ぎにいとこの家に年始。


2016102IMG_4159.jpg


毎年息子のユウダイくんと一緒に旅行の写真を見るのが楽しみで・・・

(説明を聞きながら・・・)


そして毎年美味しいお酒を飲みながら・・・



2015102IMG_4152.jpg

昨日は玉風味の「とどろき 上譲一州 純米大吟醸」を頂きました。

限定生産なのでなかなか飲めない貴重なお酒で
もちろん美味しかったです。




いとこ宅の年始を終えて一度昼寝をして
夕方には義兄宅へ・・・

2015102IMG_4176.jpg


昨日ヴィレバンで自撮り棒(6Splusがつけれるやつ)を買ってきたので
全員で記念撮影。

(うちの長男と甥っ子のリョウは所用と仕事で不参加)





2016102IMG_4183.jpg


ハルカさんが手にしてるのが
自分が持参した金箔入りワイン。

正月らしいと思って・・・


これは同級生から頂いたもの。


みんなで正月をコレで祝いました。



これもうんまかったです^^





2016102IMG_4190.jpg


豪華?賞品が当たるビンゴ大会はコノちゃんが司会進行。

(当たった賞品は本人の名誉のためにUPしません。)





2016102IMG_4245.jpg


激辛たこ焼きロシアンルーレットも・・・



コレも当たった方の名誉のために写真UPはNGです。





こうして元旦の1日が終わったのでした。



今日2日はまた夕方から年始。


連日なので気を引き締めて飲もう。

(できるわけないけど。)




明日3日(日)が仕事始めです。

午前7時~午後3時まで営業します。



宜しくお願いします。

FC2Ad